人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by 水色

ちくちくと


ちくちくと_a0283722_00330477.jpg


先日、お裁縫箱を購入してから 縫い物をしたい症候群でした。

まだ子供が寝付いてからなのですが、まぁーいい気分転換になっています。

ちくちくしながらふと!
母さんが〜夜なべをして 手ぶく〜… ♪♬

この歌の意味がわかったような。
母さんはこの時間しか自由なしということを…


今回は
ソレイアードの生地があったので、私のエプロンと娘のスカートを作ってみました。

不器用なりにも、着たらなんとかなるか!という程度のものですが出来ました。

作って思ったのが、子供のスカートは
カンタ〜ン!
プロ仕様ではないのでプロに言わせたらこんなのヒドイわ!
なんて思われてしまいますが、



そんなの関係ナ〜シ ┐(´≖◞౪◟≖`)┌



ペラ1でふんわりスカート出来ました。


何よりも娘が喜んでくれたので良しです。
しばらくはスカート作りに励もうと思います。











にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by aonoiro | 2015-07-06 20:10 | 子育て